あるがままから恣に。

あらゆるやりたいことを達成していく過程を記して行きます。

Case1. パパ活の美女

こんにちは。Noëllat(ノエラ)です。
しばらくブログに触れていませんでしたが、
学園祭シーズンに自身の成長と悔しさとを味わう経験をしたので、
備忘録として残して置こうと思い、筆を執った次第。

初の記事投稿で、いまいち勝手が分からないが、書いて慣れていけば良いだろう。

【Case1. パパ活の美女】

11月某日
池袋近くの某大学の学園祭ナンパを終え、友人と池袋西口駅前にて流しているとベンチに腰掛ける色白で肌の綺麗な女性を発見。 @19:15頃
すぐさま踵を返し女性の脇で、数十秒ほど待ち合わせをしているかのごとくスマホを眺める。「池袋西口ってここで合ってますよね?」
で、オープン。
自身で開発した「○○てここで合ってますよね?」オープナー。
待ち合わせ感を出すために、これ見よがしに待ってる風の仕草をすることが肝だ。
「はい、ここが西口ですよ」
「ありがとうございます。待ち合わせですか?」
本来このオープナーは礼を述べた後にまた数十秒ほど間を置いて、一旦話した相手と隣り合わせでいることにいたたまれなくなったことで再度話を始める、という形が基本形だが、反応が良かったためそのまま会話を続けた。
「待ち合わせです、けど、、なかなか相手が来なくて、、」
「そうなんですね!僕も同じです!あ、隣座ってもいいですか?大学の同期と約束してるんだけど、待ちぼうけ食らってるんだよねー。お姉さんもそんな感じ?」
「そうなんです。。連絡しても返ってこなくて。。」
「男性と会うの?」
「はい。。」(なぜか、どことなく歯切れが悪い)
「彼氏と?」
「あ、実は、、(声を潜めて)パパ活なんです」
「え、マジか!やってる人いるんだねー」
・・・
向こうの暴露があったので、こちらも親父の不倫というネタ(本当の話)を投下して秘密を共有して和む。
どうやら最近仕事を辞めたばかりで生活費を賄うために止む無く活動しているようだった。本人曰く、体の関係は一切なしとのこと。

19時半を回ったころ、女性がブッチした男性を諦めたので、
「お金ないのは分かるけどお金で繋がる関係にはなりたくない。
とはいえお腹は空いたしご飯食べに行こう」
と伝え、連れ出し。 @19:45頃

お店でのトークは盛り上がった。
好きなお酒、好きな食べ物に始まり家族構成や上京までの背景等々、途切れることはなく、向こうからの問いも多かった。
今の職を選択をした理由を聞かれ、ガチレスしてしまったが、食い付きはむしろ上がったみたいで良かった。

お腹も一杯になった頃に2軒目に移動。2軒目移動の際、多少のグダはあったがすぐそこだし一杯だけ、と言ったらあっさりOK。
この段階で、親友の男から連絡があり、今日泊めてほしいと来たそうだ。文面まで確認したわけではないが、その友人とのLINEのトークを見せてもらったので嘘ではない様子。 @22:30頃

2軒目は雰囲気の良いバーに行きボディタッチを繰り出す。
手を取り、
「恋人と手繋ぐときってこうする?」と恋人繋ぎで繋いでみる。
「うん。なんかこうだと挟まれてないから安定しないんだよね。だからこうしたいの」
と恋人繋ぎの良さを摩擦力の観点から物理的に解説してくれた(内心はそんなの知らんがなと思いつつも聞く...)。
そのあともボディタッチを小出しにしていると、
カカオやってる?と相手から連絡先交換の打診。
やってるよ。全然使ってないけど。
・・・
初めて女の子から連絡先交換を要求された気がする。カカオだから俺に対する信頼は薄いのだろうが、意に介さず交換。 

自分の終電が近かったので退店を促す。
店を出てから、
パパ活と今日俺といるのどっちが楽しかった?」
「今日に決まってるじゃん!」
いつもはもっとキャラを作って演じているらしいが、俺との食事はパパ活ではないからほぼ素のままでいられたようだ。楽しんで貰えたようで自分も嬉しくなる。
「友達くるのは分かるけど、もっと一緒に居たいな。二人きりになれるところ行こうよ」とLH打診。
「今日はダメ」
「友達だって夜行バスで帰れるんだから大丈夫だよ」
「けど、今日は、、ダメ」
「そっかー。。それにしても晴れてて気持ちいい気候だねー!
(引きずっても気持ち悪いかと思い、その時感じたことを素直に言ってみた)
今度いつ会える?」
・・・
次回アポを取り付けたかったが、出来ず。。
だが、初めて即の文字が見えるところに来た感触を得た。 

◾️反省点
声掛け~連れ出し~一軒目退店で時間をかけ過ぎた(料理のサーブまでに時間を要したという外部要因はあるにせよ)。
次工程への確度を高めようと間延びしてしまった感あり。
確度60~70%程度で次工程への打診をして、クイックに工程を進めてみたい(アジャイル開発的な感じで)。ダメならやり直すだけだ。